広津社長 70才誕生日会

100003.JPG

2月6日は、広津社長の70才の誕生日パーティーが、阿知須の「かかし」にて

行われた。私は、インフルエンザから完全復活していないため

(人にうつす恐れがある。)花束をプレゼントし失礼する計画。

19時からのスタートだったので、乾杯直後に花束を持って、かかし へ。

本日、かかしは貸切。カウンターは満席。社長夫妻は奥の席。

お二人を見つけて花束をプレゼント。入口付近まで移動して戴き、

記念撮影。(貸切のため、のれんが店内へある。)店を後に....

自宅で晩酌をしていると、

伊藤伸男(伊藤製作所)さんから誘惑の電話。

インフルエンザを嫌う人がいるから..と断る。

知らない番号から電話が入る。広津社長の奥様から。

アルコールを飲んでるとかからないから来て~!!

わかりました。結局行くことに。

インフルエンザを嫌う人がいるから、私は隅っこの席でゆっくり...

 

 

忘年会

12月17日(土)19時より宇部市の『すま』で忘年会。

参加人数は、15名。通常は、会員のみの参加で例会を行っているが、今回は忘年会ということで基本夫婦での参加となった。

夫婦6組、単身3人の計15人。私は、残念ながらかみさんは不参加。別の忘年会で盛り上がったらしい。(次男の阿知須サッカー

スポーツ少年団のOB会のような)

料理は、あんこう鍋がメインで小鉢、刺身と・・・・ お酒は生ビール、日本酒(獺祭、五橋....)

広津社長の乾杯で会はスタート。鍋奉行は3人。うちのテーブルは出遅れ(火をつけるのが遅れて)てしまった。

 

 

その他の記事...

  1. 忘年会