クリスマスファンタジー

12月23日(金)あじすのきららドームとその周辺で、今年もクリスマスファンタジーが開催された。

澤田家も毎年参加している。今年も去年同様、次男はきららミニマラソンに、長女はモダンダンスに

参加しました。

次男の他にも同級生3人、とその親3名、その妹が出場した。U崎家は、おやじと息子。 M若家は家族

総出(夫婦、兄妹の4人)、O上家は、同級生のみ。私はカメラマン兼応援にまわりました。

次男は、一般の3kmに出場。成績は、10分9秒と好結果でした。中1だから結構の記録かな?

長女は、ステージでアムズモダンダンスを披露しました。ちょるる体操もかわいく踊りました。

U崎おやじは、走り終わるとビールを屋台から買ってきて、無理やり参加させた会社の後輩と酒盛りを

始めました。飲むのが好きな私は誘われるがままふくの唐揚げを肴に昼間からビールを飲んじゃいました。

M若おやじは、次々にビールを買ってきて宴会状態でしたね~。でも気持ち良かったな~。

夜はお決まりのように、親睦をさらに深めるため懇親会がM若家で行われた。

つまみは2品持ち寄りで計6品。澤田家は、ささみのたたきポン酢ベースと.....忘れた。

酒も持ち寄りで、飲む分だけ持参します。U崎母は、初めて見たけど2.7リットルのペットボトル。

ジュースじゃなくワインなんです。赤ワインを持参。全部飲みきったみたい。すげー。

いつものことだけど楽しい時間は過ぎるのが早い。 閉会。